★今週も、達成するかな?

・ まだまだ、品物ふそくしています。
ぜひ、にじ屋中持ち込みお願いします。
ぜひ、にじ屋営業内 品物持ってきてください。
ぜひ、にじ屋に、お電話下さい。

★みずえちゃんの誕生日!

今日は、みずえちゃんの誕生日です。
去年みつが、みずえちゃんのために、おすずたちにお願いし、DVDを作った。
で、今年はぼくが、お花をみずえちゃんにプレゼントを渡しました。
ちゃびちゃんに、今日のために、長崎の旅行終わったから、お花をお願いしていました。

で、今日みんな集まった時にぼくからサフライズをしました。

やっぱり朝緊張しちゃった。
みんな集まった時、みずえちゃんにお花をたわしました。
やっぱり、みずえちゃん、少しないていた。
でめ、自分で我慢してたけどね。

でも、みずえちゃんが喜んでくれて嬉しかったです。