★今週も、みんなで全力にじ屋で達成めざすぞ!

・にじ屋では、まだまだ品物募集中です。

ぜひ、にじ屋までおもち下さい。

宜しくねお願いします。

沢山の品物お願いします。

にじ屋で品物300円ぶんのせん、ぜひ使って下さい。

 

・先週、売り上げ目標達成しました。

みんなで全力にじ屋で動きました。

2週連続の達成です。

 

今週もみんなで動ごき達成めざします。

 

★カレー!

オグさんスタートの個人それぞれのカレーづくり、 オグさん、角、こば、こうへい迄もが9月から月曜日にカレーをつくり出しました。

 

こばは、辛いだけのカレーでした。

こばの、カレーはキムチがカレーの中に入っていました。

お肉は入っていません。

角は、しっかり分量を計ってのカレーでした。角のカレーは、みんなから大評判でした。

 

今まで買い物から莉央ちゃんがアシスタントとなり、野菜をきったりとかやりました。

 

12月はぼくかな?

みんなが、カレーをつくり時、会議の時に言っています。

12月はどんなカレーになるのやら?