★来週長崎へ!

・にじ屋では、まだまだ品物募集中です。

ぜひ、にじ屋までおもち下さい。

宜しくねお願いします。

沢山の品物お願いします。

 

 

*10月のにじ屋の目標金額33万円でした。

3勝1敗で、終わりました。

 

今週から、冬物だします。

ストーブとかだします。

 

にじ屋の新しい情報は 、SNSでご覧頼頂けます。

ぜひ、みて下さい。

 

★来週から、長崎へ!

ぼくたちは、みんなの旅行と別ですきな人同士旅行をいってもいい事になっています。

 

 

10月に、孝信、角、兄貴、亜希ちゃん、番長で大井川鉄道をのりに、同じチームで、広島に行きました。

 

 

で、今回ぼくのお誘いでみずえちゃん、崎、孝信、おすずで長崎にいきます。

ぼくが、長崎の原爆資料館に行きます。

長崎中華街にも、いきどこかの島にもいく予定です。

どんな旅になるのやら、来週火曜日の朝はやく出発します。

 

5時にネットをでます。

今回は、新都心から羽田空港第1ビル迄、バスがでてるそうなので、朝早くバスにのっていきます。