★孝信たちは、只今広島に!

・にじ屋では、まだまだ品物募集中です。

ぜひ、にじ屋までおもち下さい。

宜しくねお願いします。

 

★孝信たちは、只今広島へ!

 

孝信たちは、只今広島に旅行にいっています。

 

先日!静岡の大井川鉄道をのりにいきました。

 

今度は、東海道新幹線の社内販売が、今月いっぱいで終わるので、それが目当てみたい。

 

 

★長崎へ!

11月7日~9日2泊3日で、長崎に旅行に、いってきます。

ネットでは、みんなの旅行と別すきな人同士で旅行に行けます。

 

今回も、前回も孝信たちは、電車すきな人同士角、あと兄貴とかで大井川鉄道をのりにいきました。

 

で、今回!ぼくがずっと行きたかった、九州長崎旅行に 孝信、おすず、崎、ぼく、みずえちゃんでいってきます。

このメンバー、長崎観光したいメンバーです。

事前に、ネネブをみて行きたい場所確認しました。

 

後、崎たちをつれて行きたいりゆうがあります。

 

崎たちは、毎日介助やおすず、みずえちゃん毎日大変です。

だから、たまには、みずえちゃんたちと旅行につれて行きたかったのです。

 

 

この5人で、男鹿半島、原爆資料館に行きたいと思っています。

 

どんな旅になるかな?