★台風7号接近中!

・まだまだ、品物募集中!

ぜひ、品物にじ屋にもってきて下さい。

そして、男性の介助者大募集中です。

ぜひ、きになる人がいたらお電話下さい。

 

羽富の介助者は、足りません。

 

・今日から、ネット仕事初めてです。

丸や、オグさん、かいも、俺も我が家に帰りました。

 

俺は、草津に日帰りでお婆ちゃんのお墓まえりに行きました。

草津の中心部(湯畑)にはいってません。

お墓まえりは、草津のバスターミナルの近くに3年前移転しました。

 

2020年の4月に、お婆ちゃんが亡くなり、その時コロナが広がり中々草津に帰れませんでした。

 

今年は、草津に電車で帰りました。

大宮から、のった電車も変わっていました。

草津のまちも変わっていました。

少しショックでした。