★危険夏さが続く!

・ まだまだ、品物ふそくしています。
ぜひ、にじ屋中持ち込みお願いします。
ぜひ、にじ屋営業内 品物持ってきてください。
ぜひ、にじ屋に、お電話下さい。

・緊急事態です。
羽富の介助者まだ、きません。
ぜひ、お電話 お待ちしています。

★毎日、まじ暑い!

本当に、毎日まじ暑いです。
熱中症のニュースが毎日流れています。10年に1回の暑さと言われています。
にじ屋は、半日交代で、休みでなんとか営業しています。
俺は、暑いの大嫌いです。
秋になってほしいな~~。

海、川の事故も多くなっています。
秋、冬が良いな~~。

・明日から、ネットの会議の司会、崎―莉央ちゃんが進行します。