★今日も、暑い!

・まだまだ、品物募集中!

ぜひ、品物にじ屋にもってきて下さい。

そして、男性の介助者大募集中です。

ぜひ、きになる人がいたらお電話下さい。

 

羽富の介助者は、足りません。

 

・今日も、暑かった。

ヤバイ、暑さ!なので、半日休み交代で、にじ屋しました。

来週は、13時閉店になるかな?

 

★一生の友!

俺に、一生の友がいます。

それは、みつです。

今じゃ、幼馴染みみたいなかんじになっています。

孝信より、こばより、丸より、亜希ちゃんより、外さんより、番長より、一番長~~い お付きあいに成りました。

 

家はとなりどうし、俺とみつは、養護学校の先輩、後輩

俺が2つ先輩!

みつは、よく飲みに行きます。

家飲みもしています。

 

多分、番長と青鉄さんより飲んでる回数多いと思う。

 

みつも、一番俺の気持ち分かるし、俺もみつが思っている事が分かります。

まだ、崎がネットで働く前にはみつと、俺と、オグさんで、一緒の売り場を1年間やっていたとしがあります。

がが、あの年みつと俺は毎日売り場の事でけんかしていた気がします。

 

それだけ、みつと、俺はライバルであり、色々な事考えられる2人です。

 

ドラゴンボールのキャラクターでいうと、孫くんとクリリンです。

あの2人も、ライバルでもあり、ドラゴンボールの中で一番長い間です。

 

みつの事は、8月の連載で描きます。