★プロ野球のお祭り、マイナビ、オールスターゲーム!

・ まだまだ、品物ふそくしています。
ぜひ、にじ屋中持ち込みお願いします。
ぜひ、にじ屋営業内 品物持ってきてください。
ぜひ、にじ屋に、お電話下さい。

・緊急事態です。
羽富の介助者まだ、きません。
ぜひ、お電話 お待ちしています。

全然、電話とかが  掛かって来ていません。

ぜひ、お電話お待ちしております。

★初めての野球観戦!
先日、みずえちゃんが丸、こうへいたちと西武ドームに行きました。

みずえちゃんは、全然野球のルールは分かりません。
大リーグの大谷選手が分かるぐらいです。
今回初めて、野球観戦して楽しかったらしい。

おすずも、野球のルールは分かりません。

俺に色々野球のルールを、聞いてきます。
俺は、嬉しいです。

俺は、2人に野球のルールが教えられて嬉しいです。

早く、ハマスタに行きたいな~~。