★大相撲5月場所、終わっちゃった!

・まだまだ、品物募集中!

ぜひ、品物にじ屋にもってきて下さい。

そして、男性の介助者大募集中です。

ぜひ、きになる人がいたらお電話下さい。

ネットの近くの居酒屋にも、ポスターがはってあります。

 

 

 

★長い~~、お付き合い!

ぼくには、人生の中で、一番長い~~付き合いのたった1人の人がいます。

 

それは、みつです。

みつは、今まで一番長い~~付き合いの男性です。

こうへいより、こばより、もとみさんよりみつの方が一番長い~~付き合いです。

 

旅行も、色々いったし、ちんどんもやっているし、毎週のネット会議も、毎週やっています。

 

みつも、ぼくも大宮北養護学校を卒業しています。

 

みつは、ぼくの2つ後輩です。

養護学校時代からの、とても長い~~付き合いです。

家も、となりどうしで、よき、家でのんだりよく居酒屋で飲んだりもしています。

 

みつから、ぼくに会議で怒られた事もありました。

お互いの、すき事もしってるし、色々な場所にも飲みにいった事もあります。

 

みつは、俺より色々な事を考えてるし、結構楽しいやつだよ。

 

 

すごいやつだよ~~。みつは。