★驚きのニュース!

・ まだまだ、品物ふそくしています。
ぜひ、にじ屋中持ち込みお願いします。
ぜひ、にじ屋営業内 品物持ってきてください。
ぜひ、にじ屋に、お電話下さい。
お願いします。

今品物は、すぐだしています。

沢山かってください。

★ドリフのメンバーが!
一昨日の、火曜日の事です。

横浜市の、交差点でドリフの仲本 工事さん81さいが、交通事故にあいました。

交通事故が、あったのは午前9時12分の事でした。

仲本工事さんは、意識不明の重体で、横浜市内の病院に運ばれました。
で、ICUで治療していましたが、昨日の午後22時09分に、急性くも膜出血

18日病院に、運ばれた時は、かなりの重体でした。
頭を、強くうっていて道路に倒れていました。

仲本さんは、1970年代 TBSの土曜日20時だよ!全員集合で、活躍、その後ドリフでも活躍しました。
81さいでも、活躍していました。

一昨年、コロナで志村 けんさんが亡くなりました。
ドリフメンバー、3人で活躍して出来事でした。
急な、仲本さんが事故死でした。

ドリフは、高木ブーさんと加藤 茶さんの2人だけになりました。

急な事なので、俺もニュースを見て驚いています。