★スポーツの秋!

・ まだまだ、品物ふそくしています。
ぜひ、にじ屋中持ち込みお願いします。
ぜひ、にじ屋営業内 品物持ってきてください。
ぜひ、にじ屋に、お電話下さい。
お願いします。
昨日、大戸、常和、新中里、本町東、本町西、西堀、田島方面に、一斉に品物募集のビラを配りました。
家に、ビラが入ってると思います。

ぜひ、にじ屋に持ち込み、お電話下さい。

・今週の月曜日、近くの居酒屋いっても、OKが出て昨日、久しぶりに、みつと、2人で飲みに行きました。
本当に、生ビール飲めて嬉しく何回も、のんでしまいました。
楽しい夜でした。

★政府が、又変な事を決めて来ました。

政府が、今週13日木曜日に、変な法律を、作ってきてしまいました。
河野大臣が、今自分たちが、病院とかで使っている、健康保健所を2024年秋迄に、マイナンバーカードに移項し保健所と一緒すと、いってきました。

なので、今使っている紙の保健所は2024年の秋になると、使えなくなります。
お年寄りや、障害をもっている、俺たちは とても困ってしまいます。
来年は、まだ保健所使えますが、2024年秋には、マイナンバーにすべて移項してしまいます。

世の中、どうなるんだろ~~。