★プロ野球、大詰め4!

・ まだまだ、品物ふそくしています。
ぜひ、にじ屋中持ち込みお願いします。
ぜひ、にじ屋営業内 品物持ってきてください。
ぜひ、にじ屋に、お電話下さい。
お願いします。

・にじ屋の売り上げは、わたしたち、(障害のある人たち)の給料になっています。

★頑張れDeNA19!
昨日の東京ヤクルトーDeNAの首位攻防戦 まじで、DeNAのそこ力が見れた試合でした。

宮崎の3打席連続 ホームラン!
昨日は、楠本も、森もホームランを打った1日でした。

昨日の勝ちで、DeNAは、東京ヤクルトとのゲーム差は、5!
ヤクルトのM4のまま!
DeNAの、CS出場決定を決めました。
なので、本拠地ハマスタで、CSを戦える事になります。

俺は、最後の最後迄、絶対諦めない試合を、後9試合全力で、やっていけば必ず逆転優勝に繋がると思っています。

全勝すれば、チャンスはあるかもしれない。
今俺は、DeNAの試合を携帯で、そしてタブレットでチェックしています。
1回から、9回迄自分たちの攻撃を、ヒットとか、ホームランとかでつないて先制点、相手に先制点とられても逆転する力があれば必ず逆転優勝できるかも?

昨日は、雨で1時間遅れての試合開始でした。
やっぱり、東京ヤクルトの力が出た試合でした。

ヤクルトーDeNA
8ー1
ヤクルトのM2です。