★おたから探偵団延長戦開催中!

・ 品物まだまだ、募集中です。

にじ屋営業中、持ち込みをお願いします。

ぜひ、営業中、おもち下さい。お願いします。

 

沢山の品物を、募集して値段をつけ、にじ屋に陳列したいと思っています。

・にじ屋おたから探偵団 今週もやります。

ぜひ、おこし下さい。

先週、あつくてにじ屋にこれなかった。お客さんのためにやります。

 

 

★又、逆戻り!

 

昨日の都内のコロナ感染者5000人 今日の都内のコロナ感染者8000人になってしまいました。

 

かく障害者団体でも、クラスターが出ているそうです。

桜区でも、又ふえはじめました。

 

なので、又、近くの居酒屋いくのが、中止になりました。

みんなの気持ちは、いだけど、俺たちは、絶対コロナに感染しない!

 

まぁ~~、いいか?

又上沼さんのお料理つくり続けよう~~。

俺は今まで、かってきた上沼さんのテキスト本があるからさぁ~~。

(7/6記)