★にじ屋おたから探偵団 延長戦!

・ 品物まだまだ、募集中です。

にじ屋営業中、持ち込みをお願いします。

ぜひ、営業中、おもち下さい。お願いします。

 

沢山の品物を、募集して値段をつけ、にじ屋に陳列したいと思っています。

・にじ屋おたから探偵団 今週もやります。

ぜひ、おこし下さい。

先週、あつくてにじ屋にこれなかった。お客さんのためにやります。

 

 

★先週は、本当に暑い1週間でした。

 

今週も始まりました。

先週は、本当に暑い日が続きました。

 

にじ屋も、半日休み大成で、5日間営業してました。

みんな、熱中症にならず休みをしっかりとってやりました。

なので、先週の売り上げは、20万円も行かなかったのです。

暑いのが、大嫌いな俺には、先週はしんどかった。

 

で、今日は、台風4号が、高知県、室戸岬に直撃しました。

その後、温帯低気圧にたり、関東地方に直撃してきます。

 

2022年の、この暑さは、2018年の暑さに似ています。

2018年の夏も、梅雨あけが、6月22日に早く、7月には岡山、広島とかに大雨をもたらした、西日本豪雨があった年でした。

 

本当に暑いのは、嫌いだな~~、毎日うんざりします。