★今日も、DeNAは読売戦!

・ 品物ふそくしています。
ぜひ、にじ屋中持ち込みお願いします。
ぜひ、にじ屋営業内 品物持ってきてください。
さいたま市内でも、沢山のビラを配っています。

ぜひ、にじ屋に、お電話下さい。
お願いします。

そして、女子介助者の方も、募集です。
・明日からのGWはにじ屋やっています。
★俺のGWの思い出!
明日から、世間はGWです。
明日から、長い人では、10連休とかの人もいます。
今は、コロナ堝ですが、俺のGWの思い出と言えば小学生、中学生の時俺はGWになると、毎年のように草津に帰っていました。
俺のお母さんの実家は、草津温泉のバスターミナルの前、(清月堂)しみせ和菓子店 です。
当時、GWはお正月同様、一番の稼ぎどきでした。
俺は、家族でGWに帰ってかいわもちの手伝いをしていました。
今思えは、とっても懐かしいです。

俺は、工場で、ずっとかしわもちを作る手伝いをしてました。
13さい、15さいとかで、工場でかしわもちの手伝いをしてました。
今は、時代が代わって名前だけのこって、清月堂やっています。

DeNAー読売
0ー7
読売勝ち。