★今日は、DeNAは敵地神宮で、YS戦! 雨で今日は中止!

・ 品物ふそくしています。
ぜひ、にじ屋中持ち込みお願いします。
ぜひ、にじ屋営業内 品物持ってきてください。
さいたま市内でも、沢山のビラを配っています。

ぜひ、にじ屋に、お電話下さい。
お願いします。

そして、女子介助者の方も、募集です。
・今日からのGWはにじ屋やっています。
ぜひ、にじ屋に来てください。

★3回目のワクチン!
今日午前中北浦和東口のクリニックに、3回目のワクチンをつちにいきました。(左手)でした。
2回目のワクチンの時は、今日も左手にうちました。

2回目の時、次の日熱がでした。
今回も熱出すのかな~~。
亜希ちゃんも、外さんも、番長まで次の日熱だしてる。
明日、熱でても良いように買い物はしといた。