★妙義龍 埼玉栄高校!

*只今、にじ屋では品物募集中です。
電話もらえれば回収も伺います。ぜひ、ご利用下さい。
・只今家賃が月!45万円の物件を、探しております。(桜区内!)
皆様、ご協力お願いします。
今のにじ屋ね家賃は月60万円の家賃です。 なので、もっとお安い物件あれば教えてぐださい。    にじ屋のスタッフので、物件チームを、2018年ぐらいから年度無いで活動しています。 物件チームは、つきいちで、集まり色々な事を話し合ってます。 にじ屋のお客さんでも、いい物件があったら教えて下さい。

お願いします。

★1ヶ月の食器版10!
(汚い、食器だったな~~。)
最近に、なり売りれる、売り場にしないと、食器も売り上げ上がらないと思い、9月になり、食器売り場のたなを兄貴と吹きました。
前回、売り場のたなをふいた時、2週間かかりましたが、今回は、1週間で食器売り場のたなを吹きました。

売り場を、吹いた事によって食器の売り上げが31100円に上がりました。

新着を出していたのも、あり売り上げ上がり、俺はとってもうれしかったです。
お客さんの中には、食器を目当てのお客さんがいるので、俺は新着の出しごたえがあります。新着食器から、嬉しいそうに買っていくお客さんがいて嬉しいし出しごたえがあります。

だけどお客さんが、沢山食器をかうと、
(だが、会計は間違えないでやらないとね~~。)

食器売り場を、ゆっくりみて探していて結構いい感じになりました。
売り場を、ゆっくりみてたら、(お客さんも素敵な、食器売り場見るんだろうな~~。)と感じました。
やっぱり、食器売り場、兄貴とやれて嬉しいし、自分でも、楽になります。
(今日は新しい食器出すの~~とか、いい食器あるかな~~とか、)食器を待っている  食器の事心配してるお客さんも増えました。
これからも、食器を売っていきます。
先週の食器の売り上げ、
31100円
先週の売り上げ!
294189円

これで、9月1回も売り上げ達成してません。
今週こそ、頑張ろう~~。