★大関 貴景勝 埼玉栄高校!

*只今、にじ屋では品物募集中です。
電話もらえれば回収も伺います。ぜひ、ご利用下さい。
・只今家賃が月!45万円の物件を、探しております。(桜区内!)
皆様、ご協力お願いします。
今のにじ屋ね家賃は月60万円の家賃です。 なので、もっとお安い物件あれば教えてぐださい。    にじ屋のスタッフので、物件チームを、2018年ぐらいから年度無いで活動しています。 物件チームは、つきいちで、集まり色々な事を話し合ってます。 にじ屋のお客さんでも、いい物件があったら教えて下さい。

お願いします。

★本当に、買って良かった~~。

火曜日、買ってきた、BDですが、毎日上沼さんの料理番組を見てるよ。
俺が、買ったBDデスクは来年迄録画出来るらしい、良かったな~~。

・今日、21日敬老の日に上げる、佐藤先生 紀子先生に上げるプレゼントを買いにいきました。
俺は、はしを買いました。
来週の訓練の時、先生にわたそう~~。