★逃げ恥ロス改めた、ナギサさんロス!

*只今、にじ屋では品物募集中です。
電話もらえれば回収も伺います。ぜひ、ご利用下さい。
・只今家賃が月!45万円の物件を、探しております。(桜区内!)
皆様、ご協力お願いします。
今のにじ屋ね家賃は月60万円の家賃です。 なので、もっとお安い物件あれば教えてぐださい。    にじ屋のスタッフので、物件チームを、2018年ぐらいから年度無いで活動しています。 物件チームは、つきいちで、集まり色々な事を話し合ってます。 にじ屋のお客さんでも、いい物件があったら教えて下さい。

お願いします。

*昨日やっと番長からネット近くの居酒屋は行ってもOKもらいました。
まだ、駅の居酒屋や、亘平のずっと行きたい、カラオケは行けないが、1歩進んだかな~。
又、前みたいに戻らないと良いけどな~~。
・居酒屋も駄目とかね。
又みたいに戻ったら、とっても残念だし、又ストレスになります。

★ネットの中でこんなはまるドラマ来週も・・・!

あぁ~~、昨日でナギサさん終わってしまった。
やっぱり、ナギサさんは、本当にはまっていまな~~、俺はナギサさんロスかな~~?
2016年逃げ恥をやっていた時も、(逃げ恥ロス)と言う話題がありました。
あの時も、逃げ恥とっても楽しいドラマでした。

ナギサさんの主題歌、(あいみょんの 裸の心)も、とっても美しい歌です。
逃げ恥も、ナギサさんも何れもTBSドラマでした。
(過ごいドラマを、作るな~~TBSは)

昨日でナギサさん終わりと思っていたら、来週8日にSP番組をやると昨日宣伝していました。
来週8日は、2時間SPのナギサさんです。

じつは、ナギサさん昨日で第9話でした。
普通なら、ドラマ10話のはずが!ですが最終回が9話でした。
俺はおかしいな~~と思っていました。
たしか、2011年にやっていたドラマ(家政婦のミタ)のドラマも、最終回の後SP番組があったと思っています。

今回のナギサさんも、最終回の後に、SP番組があります。
来週も本当に楽しみだ!