★今日!とうとう、私の家政婦ナギサさん最終回!

*只今、にじ屋では品物募集中です。
電話もらえれば回収も伺います。ぜひ、ご利用下さい。
・只今家賃が月!45万円の物件を、探しております。(桜区内!)
皆様、ご協力お願いします。
今のにじ屋ね家賃は月60万円の家賃です。 なので、もっとお安い物件あれば教えてぐださい。    にじ屋のスタッフので、物件チームを、2018年ぐらいから年度無いで活動しています。 物件チームは、つきいちで、集まり色々な事を話し合ってます。 にじ屋のお客さんでも、いい物件があったら教えて下さい。

お願いします。

*昨日やっと番長からネット近くの居酒屋は行ってもOKもらいました。
まだ、駅の居酒屋や、亘平のずっと行きたい、カラオケは行けないが、1歩進んだかな~。
又、前みたいに戻らないと良いけどな~~。
・居酒屋も駄目とかね。
又みたいに戻ったら、とっても残念だし、又ストレスになります。

★ネットの中でこんなに人気になるなんて・・・!

7月から始まった。
TBSドラマ 私の家政婦ナギサさんですが、みんなはまっています。
みつも、(ナギサさん見てるよ~~)、と俺に言ってました。
今日は、TBSテレビでずっと宣伝していました。
主演の、多部 未華子・瀬戸 康史さんがずっと宣伝していました。

世の中の、人たちもナギサさん見てる人が多く(おじきゅん、おじ食)とか今社会現象に成っています。
ドラマは、第9話迄ですが、見ててたとっても単純で楽しい。
今日は、22時から、15分拡大SP!

みんなは、まっています。
どうなるんだろ~~、今日のナギサさん!
2016年に、同じくTBSドラマで、(逃げるが役に恥になる)が、話題に成りましたが、あの時もたしか、話題になった気がしました。

ナギサさんの、もう1つの話題が、主題歌です。
あいみょんの(裸の心)です。
あの曲はとっても素敵な曲です。
まだ、カラオケには行けませんが、すずっ子なら歌えるかな~~。

兎に角、今日の最終回の結末が楽しみです。