★暑い中、誰1人も倒れていません。熱中症にもならず!

*只今、にじ屋では品物募集中です。
電話もらえれば回収も伺います。ぜひ、ご利用下さい。
・只今家賃が月!45万円の物件を、探しております。(桜区内!)
皆様、ご協力お願いします。
今のにじ屋ね家賃は月60万円の家賃です。 なので、もっとお安い物件あれば教えてぐださい。    にじ屋のスタッフので、物件チームを、2018年ぐらいから年度無いで活動しています。 物件チームは、つきいちで、集まり色々な事を話し合ってます。 にじ屋のお客さんでも、いい物件があったら教えて下さい。

お願いします。

★やっぱり!
兄貴だ・!
俺は、金さんの事を兄貴と呼んでいます。
それは、何故か。
俺が、金さんって呼びたく無いからもあります。
後もう1つ、あだ名をつけたいし、別に金さんってよぼうとは思ってません。
俺があだ名で、呼びたいのもあります。
兄貴は、自分に知的障害者の弟がいます。
なのか、兄貴は俺たちの事をいつも分かってくれる。
俺はあの感じ好きだな~~、自分たちのペースに会わせてくれるし、俺は、兄貴の事友達だと思っています。
後輩でも無い!
兄貴は、俺の友達です。
一緒に隊していても、結構楽しい。
隊になる前の兄貴は、全然食器に興味持たなかったのに、今は俺と一緒に相談にのってくれます。
本当に、良かった~~、ネットの仲間に入っていて。
兄貴が、居ないはとっても寂しい~~。