★94年間の歴史に、幕!

*只今、にじ屋では品物募集中です。
電話もらえれば回収も伺います。ぜひ、ご利用下さい。
・只今家賃が月!45万円の物件を、探しております。(桜区内!)
皆様、ご協力お願いします。
今のにじ屋ね家賃は月60万円の家賃です。 なので、もっとお安い物件あれば教えてぐださい。    にじ屋のスタッフので、物件チームを、2018年ぐらいから年度無いで活動しています。 物件チームは、つきいちで、集まり色々な事を話し合ってます。 にじ屋のお客さんでも、いい物件があったら教えて下さい。

お願いします。

*一週間始まりました。

・東京練馬区にある、としま園が今日をもって閉店します。
あぁ~~、1回でいいからみんなで行きたかったな~~。

・先週の売り上げ
213972円
5日間のお客さん!
292人

5日間の単価972 円
5日間の食器!
11980円
これで、8月は、2勝2敗

★やっとだ!
やっとだよ~~。6月か7月だったか、1回ネットの近くの居酒屋に飲みにOKがでましたが、又駄目になり今日やっと番長から、OKをもらいました。

あぁ~~とっても長かった~~。
今日、みつたち、風見鶏チームで近くの居酒屋に飲みにいきました。

今で作るのも良いけど、やっぱり、居酒屋に行くのも良いな~~。