★今日は、うどん、つけめん&漬け物!

*只今、にじ屋では品物募集中です。
電話もらえれば回収も伺います。ぜひ、ご利用下さい。
・只今家賃が月!45万円の物件を、探しております。(桜区内!)
皆様、ご協力お願いします。
何か、いいの場所があれば、にじ屋スタッフまで言って下さい。
にじ屋のスタッフので、物件チームを、2018年ぐらいから年度無いで活動しています。 物件チームは、つきいちで、集まり色々な事を話し合ってます。 にじ屋のお客さんでも、いい物件があったら教えて下さい。

お願いします。

*只今、全国では、レジ袋有料化に成っています、がにじ屋ではレジ袋有料化はしていません。

にじ屋の会計を、やっているのは、主に、陽子、こば、角、孝信、俺で毎週5日間進めています。

今のやり方にもう1つ増やすと、自分たちのやり方が増えてしまいます。

やり方が、分かりやすいようにするためににじ屋では、レジ袋を燃えるレジ袋を、かいます。
にじ屋では、レジ袋は、無料です。

★明日から、大相撲7月場所!

コロナの影響で、大相撲5月場所は、中止となりました。
大相撲は、3月場所以来の場所となります。
明日から、始まる、7月場所は、普通は名古屋で行いますが、力士の移動を、楽にするため国技館で、15日間やる予定です。
番付は、5月場所と同じ番付になります。

支度部屋にも、透明ないたをしいています。
支度部屋では、力士はつねにマスクをしています。

お客さんも、土俵の近くのマタリ席はお客さん座れません。
末席は、4人座る席が1人なります。

アルコールも、販売しません。

力士には、久しぶりの相撲になります。
又、面白い?
15日間に成りそう~~。