★今日は、ごはん、麻婆なす、トマト、枝豆、しる!

*只今、にじ屋では品物募集中です。
電話もらえれば回収も伺います。ぜひ、ご利用下さい。
・只今家賃が月!45万円の物件を、探しております。(桜区内!)
皆様、ご協力お願いします。
何か、いいの場所があれば、にじ屋スタッフまで言って下さい。
にじ屋のスタッフので、物件チームを、2018年ぐらいから年度無いで活動しています。 物件チームは、つきいちで、集まり色々な事を話し合ってます。 にじ屋のお客さんでも、いい物件があったら教えて下さい。

お願いします。

*只今、全国では、レジ袋有料化に成っています、がにじ屋ではレジ袋有料化はしていません。

にじ屋の会計を、やっているのは、主に、陽子、こば、角、孝信、俺で毎週5日間進めています。

今のやり方にもう1つ増やすと、自分たちのやり方が増えてしまいます。

やり方が、分かりやすいようにするためににじ屋では、レジ袋を燃えるレジ袋を、かいます。
にじ屋では、レジ袋は、無料です。

・本日の都内コロナ感染者206人
埼玉県のコロナ感染者27人
最近、都内の感染者146人。

★又、 逆戻り!
あぁ~~、なんて事だ!
本当にいいかげんにしてほしいよな~~。
今、コロナは桜区まで接近中です。
にじ屋の近くの店の職員がコロナに感染したそうです。
後、近くの中学校でもコロナが出てしまいました。

なので、今迄はネット、にじ屋の近くのお店だったら飲みに行っていたが、まだ逆に買い物にいく事しか出来なくなりました。
あ~~27日月曜日又、話しがあるらしい?

・光ららせて無い所を光らせて28万円キープしましょう。