★東京アラート4!

*只今、にじ屋では品物募集中です。

・只今家賃が月!45万円の物件を、探しております。(桜区内!)
皆様、ご協力お願いします。
何か、いいの場所があれば、にじ屋スタッフまで言って下さい。

・今日、四国・近畿、東海が本日梅雨入りしました。
関東も明日からぐづついた季節になりそうです。

*今週からのにじ屋は、自分たちの隊の売り上げを伸ばしていく事が、決まりました。
なので、今週から食器の売り上げを書きます。

6月10日水曜日、 本日の食器の売り上げ!
4550円!

★兄貴!
俺は、金さんの事を兄貴と呼んでいます。
何故、金さんは俺の中では結構楽しい存在なので、あええ兄貴と呼んでいます。
金さんがきた時から俺はずっと兄貴と呼んできました。
なんだろな~~、やりやすいのか、兄貴には起こられてる気しないだよね~~。
*誰かさんとは、おおちがいです。
にじ屋の仕事でも、一緒の隊で良かった~~。
兄貴には、のりがいるから、みんなの気持ち分かるのかな~~。

兄貴と、食器の事相談できて嬉しいし楽しい~~。
いいな~~、兄貴がいて良かったし、たよりがえがある。