★東京アラート3!

*只今、にじ屋では品物募集中です。

・只今家賃が月!45万円の物件を、探しております。(桜区内!)
皆様、ご協力お願いします。
何か、いいの場所があれば、にじ屋スタッフまで言って下さい。

・梅雨入りまじか、最近むし暑く昼間は暑いが17時ぐらいになると涼しくて嬉しい。
だが、昼間あじい!
だから、夏は嫌い!

*先週のにじ屋は、27万達成しました。
先週の売り上げは。
293137円

+2万円!
今年度2回目。
・今の自分たちの力だったら、27万円達成できると思ってます。

4月は、30万円!
5月は、33万円の目標金額でしたが4月は、1回達成しましたが、その後ずっと8連敗中!
コロナの影響売り上げが下がってしまった。
4月、5月の売り上げを見て見たら、最高でも27万円以上達成しているので、今の売り上げだったら達成できると思います。
今は、声で宣言出来ないので、POPで宣言をしています。

本当だったら、声で宣言して店内を盛り上げたいのがだ、今は無理です。
俺は、ストレスです。
陽子の声で宣言して、にじ屋を、盛り上げたいな~~。
今の売り上げより、1週間で33万円、40万円の売り上げをのばせば、ネットの赤字が減らせるのに~~。
でも、今の自分たちでは、27万円達成して(やった~~!)と思ってしまう~~。
角、こうへいとかは思っているのかな~~。
でも、俺は思っていません。
ネットの赤字を取り返さないと、思っています。

*明日から、又新しいテーマ!
・隊の売り上げを上げましょうで、27万円!

先週達成したので、今週も達成できるように、1日1日づつ、頑張っていきます。

★我慢1!
俺たちは、新型コロナウイルスが、逸る前は、誰かと飲みに行ったり・野球行ったりしていましたが、コロナウイルスの影響で、みんな全部行けなく成りました。
新型コロナウイルスに、感染しないために休みを増やしたりも4月5月にじ屋を、営業してました。

今週に成って、やってネットの近くのお店に飲みに行ってOKが、出ました。
少しは、ほっとしたかな~~。
でも、バス、電車には乗れません。
本当は乗りたいのにな~~。
一週間づつ様子を、見て決めてます。