★自粛モード21!

*只今、にじ屋では品物募集中です。

・只今家賃が月!45万円の物件を、探しております。(桜区内!)
皆様、ご協力お願いします。
何か、いいの場所があれば、にじ屋スタッフまで言って下さい。
自粛モードでも、にじ屋は、毎週水曜日~日曜日朝、10時30分~夕方18時迄、営業しております。
今、営業中自分たちは成るべくしゃべらないで営業しています。
ご協力お願いします。

★1ヶ月の食器6!
この緊急事態宣言後、あんまりゆっくり1日かけて食器売り場を、見れてないし、中々食器をふいたりする時間がありません。

そんな中、最近毎週月曜日に、にじ屋で売り場のそうじをしています。
そうじが、終って少しだけど、売り場をみて食器をふいたり、場所がえなどを、やっています。
少しの間でも、売り場をみています。
今の状況は、そんな事しかできませんが、もとに、戻ったら、売り場をゆっくりみて食器をふいたりPOPをかいたりします。
今1日売り場居られないので、食器売り場が汚い。
棚もね。
俺は、気持ち的にそう言うのあんまりよろしくないと思います。
だが、今オススメコーナーに高い食器を置いてPOPを付けてだしてます。
素晴らしいよ~~POPの力は!
食器は、売れる時は1日で、7000円ぐらいの日もあります。
お客さんから、(良い食器ある~~とか)(今日食器出した~~とか)聞かれます。
良いな~~、お客さんが俺に聞いてくるの?
素敵だな~~~~。
応援されてる気がするな~~。
素晴らしい事だ!!
やっぱ、俺は食器売り場に居ないと・・・!
売り場に居れば、お客さんが声をかけてくれるし、売り場でPOPをかける。
売り場も動かせる。
お客さんに、買ってもらうんだから、綺麗な売り場にしなきゃ!!!?