自粛モード22!

*只今、にじ屋では品物募集中です。
にじ屋は、平常営業しています。
・只今にじ屋では、月45万円の物件をお探ししております。
(桜区以内で。)気になる物件が有りましたら、にじ屋には、ポスターもはっております。スタッフに、言って下さい。

*只今にじ屋では楽しいPOPが溢れています。
ぜひ、POPがかいてある品物買って下さい。

・なんか~~、今日食器が沢山売れたな~~。
今日、にじ屋開店前に少し売り場を見てみたら、やっぱり食器が汚れていました。
なので、少しの時間で食器をふいていました。

だからか、今日1日で、食器17550円でした。
本当に、今日は包むのが忙しかったです。
食器のPOPも沢山帰ってきました。
今日、会計しててもかご山盛りの人がいました。
会計に、品物を置いて又食器をみに行くお客さんもいました。
あ~~、今日は忙しい日でした。

逆に、嬉しいかった日でした。
今日は、ふくより、食器の売り上げがかった。