★自粛モード16!

*只今、にじ屋では品物募集中です。
にじ屋は、平常営業しています。
・只今にじ屋では、月45万円の物件をお探ししております。
(桜区以内で。)気になる物件が有りましたら、にじ屋には、ポスターもはっております。スタッフに、言って下さい。

*39都道府県の緊急事態宣言が、昨日正式に、解除になりましたが、
39都道府県には、自粛も解除されましたが、お店が再会したお店や、遊園地が今日からやり始めれる場所もあります。
だが、不安な場所もあります。
解除して、すぐお店が開ける場所とか、まだ、早くじゃ無いとか不安な今の状況です。
これ以上、感染者がふえなければいいのにな~~。
今日の都内の感染者は、14人!

★楽しいPOP
只今、にじ屋ではかける人で品物に、POPをかいています。
孝信や、俺、オグ、こうへいも最近POPをかきだしました。
品物に、POPをかくと目立ちお客さんが買っていきます。
良いことです。
今、反省会で何枚POPが戻ってきたか、確認してます。

俺は、POPをかくのが得意です。
目立させるのに、俺のPOPはお客さんに聞いてる、POPをかいてしまいます。
でも、POPをかいて目立たせると、品物が売れるな~~。