★自粛モード15!

*只今、にじ屋では品物募集中です。
にじ屋は、平常営業しています。
・只今にじ屋では、月45万円の物件をお探ししております。
(桜区以内で。)気になる物件が有りましたら、にじ屋には、ポスターもはっております。スタッフに、言って下さい。

*39都道府県の緊急事態宣言が、昨日正式に、解除になりましたが、
39都道府県には、自粛も解除されましたが、お店が再会したお店や、遊園地が今日からやり始めれる場所もあります。
だが、不安な場所もあります。
解除して、すぐお店が開ける場所とか、まだ、早くじゃ無いとか不安な今の状況です。
これ以上、感染者がふえなければいいのにな~~。
今日の都内の感染者は、9人!

★8月の名物迄も!

平成の怪物、松坂 大輔、筒香、江川、王、長嶋、清原、桑田、松井、荒木はが活躍した夏の全国高校野球選手権大会も、コロナウイルスで中止になる可能性が出てきました。
*え~~、ふざけるなよ~~~~。
春も、中止、夏迄も中止に!

高校野球は、春の大会と夏の大会とは意味が違います。

春の選抜大会は、秋の大会で良い成績をのこしたチームに、春の選抜大会に選ばれます。

だが、夏の全国高校野球選手権大会は、各チーム1からのスタートの大会です。
各県ごと、予選を勝ち残しの大会です。
沖縄では、もう、6月から、地方大会が行われるところもあります。
俺は、一昨年、亜希ちゃんたちと、高校野球の予選大会を、大宮自営球場に見に行きました。
高校野球、とくに夏の大会は春の大会より盛り上ります。
俺は、高校生からの高校野球ファンです。
大人に成っても、ファンで一昨年わざわざ、予選大会の決勝戦を見に行きました。
コロナウイルスは、甲子園迄影響があるのか、やるか、中止かは20日水曜日に高野連の会議を行います。
大相撲も、5月場所中止、甲子園もどうなるか分からない。
どうなるだろう~~。
スポーツ界!!!