★元大関千代大海 大分県出身 九重部屋!

*今日は、本当に寒かった。1日でした。
雪が、降ったよ~~。
売り上げも、29000円
あぁ~~寒かった~~。

にじ屋を、営業してても、嫌になるぐらいでした。

真冬日の1日でした。

・毎週土曜日の、夜は、「出没 アド町ック天国!」毎週かかさず見ています。

アド町大好き。

★一ヶ月の食器版4!
月曜のネット会議で兄貴と、色々な事を1づつやっています。

品物が、食器も多く嬉しいですが、ビラ配りもあり中々売り場にいる時間無いけど、売り場にいる日はPOPかいたり品物を動かしたりしてます。

最近POPが、増えた気がします。

足6本のたこのPOPや、蟹のPOPや、変な形のPOPが増えた気がします。
食器が、増えて陳列する時間が少なくても時間無いで出来る事をやれる力があってきました。

POPが帰ってくると楽しいな~~。

☆異例の、大相撲3月場所!
七日目!

〇横綱白鵬 全勝
〇横綱鶴竜 2敗

〇*大関を目指す
関脇朝乃山

●炎鵬