★元大関 栃東東京都出身 玉ノ井部屋!

*只今、にじ屋では品物募集中です。

第92回、選抜高校野球大会が、中止になりました。
大正から始まっていて、戦争中もやっていた、選抜高校野球は、今回のコロナウイルスで、中止になりました。

俺としては、本当にショックです。
野球の好きな待ちの人は、ショックと人と、(今回は、しょうがない)と思う人が様々です。
選手にとっては、やりたい選手と、しょうがないって気持ちの選手がいるんだろうな~~。

俺は、まじショック。

☆異例と成った大相撲3月場所  4日目!
*横綱白鵬35さいの誕生日!

〇横綱白鵬
〇横綱鶴竜
●大関貴景勝

〇小結北勝富士

〇大関を、目指す関脇朝乃山

・あれから、9年
今日は、3月11日東日本大震災がおきてから、9年です。
今日は、俺の提案でにじ屋でも、ネットでも、14時46分にみんな、お客さんも(黙祷)をしました。
俺は、あの日立川の裁判所に、丸と番長と外さんと4人でいたな~~。