★1981年 昭和56年1月場所 幕の内最高優勝は、関脇 千代の富士14勝1敗!

   *只今、にじ屋では品物募集中です。
★明日、スピードくじ&着物市& そして、餅つき!

1月の目玉!着物市が明日始まります。
今迄、貯めていた着物を昨日準備して明日からいっきに出します。
(準備万端)明日から、レッズゴー~~。
しかも、明日!  スピードくじもスタートとなります。

38万円迄後、後16万円っす。
着物を楽しみなお客さんが、沢山います。
明日の、朝開店と同時でお客さんがいて欲しいな~~。
明日、全体で、16万円の売り上げなるか、餅つきもせいこうするか、明日は、いろんな人が来てくれると聞いています。
着物市は、水曜日、金曜日とみんなで沢山宣伝してきたので売り上げが楽しみだな~~。

▲大相撲1月場所!
取り組み発表!
12日日曜日から始まる、1月場所ですが、今日初日と、二日目の取り組みが発表されました。

・初日!
白鵬ー小結大栄翔
遠藤ー鶴竜

大関貴景勝ー前頭1妙義龍

新関脇朝乃山ー御嶽海
・10勝すれば、関脇高安ー玉鷲

今年最初の1月場所、1人も休場なしで15間終えて欲しいな~~。

明日は、1日盛り上げて楽しい日にしたいな~~。