★1980年昭和55年1月場所 幕の内最高優勝は横綱三重の海 15全全勝!

   *只今、にじ屋では品物募集中です。
★最近のニュース!
・只今、ニュースで(カリロス ゴーン被告)が、去年の大晦日に逃げたとか言うニュースがやっています。
何か、昨日テレビに記者会見しているニュースがやっていました。
俺は、悪いニュースだと思います。

・後、こんなニュースもありました。

平成27年7月26日に、おきてしまった(相模原)障害者施設  津久井やまゆり園の障害者殺傷事件ですが、昨日(初広範)が行われました。
広範中、植松  被告は叫んでいたニュースをやっていました。

・障害者なんかこの世の中からいなくてもいいと言う気持ちの植松容疑者。
しかも、元施設の職員だったそうです。
ひどいよな~~。

俺たちは、毎日楽しい時も辛くてもどうどうと、毎日頑張らなければ・・・!

◎明日今年最初の大相撲1月場所、取り組み発表があります。
12日が、大相撲1月場所初日!