★只今の決まり手は、(そくび落とし そくび落とし)で、寺尾の勝ち~~。

*只今、にじ屋では品物募集中です。
今、にじ屋中みんなでビラ配りをしています。

週末になると、お客さんからの提供品がとっても多いです。
いつだかかの、週 1週間で持ち込み、101けんの週がありました。
にじ屋のバックヤード、ネットには、品物が沢山あり、値段をつける物も沢山あります。

提供品の電話も、にじ屋に1日に15けんぐらいもあります。
特に、水曜日の午前は忙しいです。
月曜日、火曜日がにじ屋
休みなので、水曜の午前中は電話にとっても忙しいです。
本当、嬉しいです。
なので、ぜひ電話で、にじ屋にお家に眠ってある品物もって電話をお願いします。

★今に成っては、懐かしいな~~。

あれは、たしか 俺が丸たちの家で倒れて入院する前迄毎週月曜一ヶ月2回やっていました。
当然、すずっ子や、みずえちゃんは居ませんでした。
3つのグループに別れてある楽しいミーティングをやっていました。
あれは、本当にものでした。

俺のグループは、外さん、陽子、孝信でした。

なんか~~、男性、女性のファションをパソコンでみたいり、げきをやったりしてました。
自分の名前の異名とかもやっていました。
今に成ってはとっても懐かしいし~~、やってみたいな~~。
おもいます。