★東前頭9枚目、福岡県柳川市 琴奨菊

*只今、にじ屋では品物募集中です。
今、にじ屋中みんなでビラ配りをしています。

週末になると、お客さんからの提供品がとっても多いです。
品物があると、にじ屋に色々な品物があり、お客さんが沢山買ってきます。
ぜひぜひ、沢山の提供品お待ちしています。
提供品の電話もお待ちしております。
今週の、持ち込み101けんでした。
今は、暑くもなく、寒くもなく丁度良いくらいの気温です。

★佐藤先生 お祝い会
昨日、亜希ちゃん、番長が結婚した場所で(88さいの米寿の会)を、やりました。
俺は、もちろん司会をやりました。
番長から、当日の朝指名されました。
昨日は、沢山佐藤先生のためにお祝いしてくれました。
番長も、亜希ちゃんもだけど、俺も嬉しい夜でした。
先生も長生きしてほしいな~~。