★東武東上線 川越駅!

  *ワンマンライブ前日。

★明日ですな~~~~。

明日ですな~~。
今回のワンマンスーパー猛毒チンドンライブは、2017年4月19日以来のワンマンライブとなります。
今回は、都内初上陸!
スーパー猛毒チンドンワンマンライブです。

・にじ屋の方は、明日14時までとなります。
14時までにじ屋でメイクして衣装に着替えワンマンライブの準備します。

さぁ~~、久しぶりで、2年ぶりのワンマンライブ!
皆さんを、(あっと)させるライブにしょう~~。
ライブ会場にきてくれているお客さんを楽しませる、(MC)をやります。

俺の得意な場所。
スーパー猛毒チンドンライブ!
本番に、本当に強い俺は!
普段の、俺とは違う事を今回もみんなに見せて行きましょう。
チンドンのステージでは普段の俺とは違う事はネットに、いるやつらはみんな知っています。
だから、俺は安心してステージで暴れられる事ができる。
(かもね?)

ステージが、終わった後きてる、お客さんと色々話せて充実した夜にしたいな~~~~。
そして、機関紙にも、(あ。!虹の会って、こんな素晴らしい事 やっていたんだ~~)って報告したいです。
満員御礼の会場で、ワンマンライブをして、大成功で終われば、完璧かな?

とにかく、明日の夜。
ぜひ渋谷に来てください。