★東武東上線鶴瀬駅!

*只今、にじ屋では品物募集中です。
今、にじ屋中みんなでビラ配りをしています。

週末になると、お客さんからの提供品がとっても多いです。
品物があると、にじ屋に色々な品物があり、お客さんが沢山買ってきます。
ぜひぜひ、沢山の提供品お待ちしています。
提供品の電話もお待ちしております。

★やっぱり、食器か~~。

にじ屋で9月下旬から、(隊)になり俺は食器売り場に成りました。
9月の食器のパートナーは(兄貴)です。
ネット会議で、2人で色々考えてやっていますが、食器売り場に俺か兄貴がいるだけで、食器が(隊)になる前より売れている気がします。

それはとっても良い事だと思います。
お客さんが食器を、さわると、俺たちが、3カ条してると食器が動いています。

今、食器売り場は、新着売り場を作っていません。
(セット)(バラ)のお皿湯呑みは、別れている感じになっています。
お客さんは(セット)(バラ)とかの方が良いのかな~~。
そんなのは、分からないが、食器が売れている事は素晴らしい事!
POPを書き、戻ってくるのも素敵な事!
俺には、食器がお似合いですな~~。