★茨城代表、霞ヶ浦高校野!

*お盆明けのブログスタートです。

★あぁ~~、ゆっくり出来た~~。

昨日迄、お盆休みでした。
俺は、12日のバベキュー13日朝早く実家に帰りました。

本当にゆっくりできた。
お母さんが、3食全部作ってくれました。
揚げ物は、作って無い、健康的な食事でした。
今の、時期しか食べられない(ピーマンの肉詰め、なすのしょうがにたやつ、卵やき、冷やし中華)とかを全部作ってくれてとっても嬉しく親に感謝!

この休みで、改めてうちの、お母さんすごいな~~と思いました。

季節のものが沢山食べられたかな~~。

今日~又、にじ屋とか、頑張らないとね。
(遊びもね)

・2019年、プロ野球セントラルリーグの、リーグ優勝は、今1位読売!
2位は、DeNAです。

この2チームが、優勝できます。
首位と2位とのゲーム差5・0です。
2位DeNAは、苦しいけど頑張ればリーグ優勝できるいちにいます。
DeNA頑張れ21年ぶりの優勝目指せ。