★大相撲、5月場所開始。 新大関 貴景勝・誕生!

*1週間が始まりました。

★みんなで、1つ1つ考えていく毎日!
俺たちは、普段嫌いな事、辞めてほしい事1つ1つ解決していってます。
きっかけは、3年前、自分の中で言葉に出来なかったら、紙に書くのんやり、これが、〔大成功〕でした。

そんな事もあって、みんな1つ1つ解決していきました。
自分の中に思ってる事とか、解決するのが、自分たちのやり方です。
自分の中で、言わないでいると、イライラしたり、人にあったったりします。
みんなも、嫌な気持ちになり、自分が疲れてくる。
だから、言わないで心の中に溜め込まないのが、自分たちのやり方です。

こんな事は、他の企業とかではやって無いよ~~。
だって~~、悩み事なんて無いから。
俺たちは、俺たちのやり方で、毎日過ごして行きましょう~~。