★北陸新幹線 東京ー金沢

★最近~やっと!

俺は最近、やっと丸の気持ちが分かってきがします。
むさしは、丸の事が大嫌いで、自分でも成るべくさけてきた自分がいました。
1人で、イライラして丸にやつあたりしていた、自分がいました。
だが、最近になって自分から丸に話しをかけてみようと思うように成りました。
朝御飯の時、丸たちの家で夕食食べている時とか、自分から話しをかけています。
そこが、少~~し自分の中で変わったらかな?
丸にたいして、少し反省しました。
丸は、逆ギレさえしなきゃ良いやつなので、これから俺は、丸にたいしてこう思うように成りました。
丸が、逆ギレしてるのは、〔今日は調子悪い〕のかな~~と思う事にしました。
こばは、あい変わらず丸の事嫌いだけど、こばと丸は、相性悪いのが直らないみたい。
しょうがないか?
あって無いやつは、無理に会わせなくても、余計喧嘩する訳だから、そう言うやつは、ほっとく。
自分で少し反省したので、これからだんだんで良いから、丸と何か話してこう~~。

*明日から、大相撲5月場所!