★平成の名勝負東北楽天 田中 将大 読売 阪本 隼人

※新たなお札が代わります。
10000円札!
福沢諭吉→渋沢栄一

5000円札!
樋口 一葉→津田梅子

1000円札!
野口 英世→北里柴三郎

2024年度、上期から発行していきます。
麻生 副総理が言っていました。

★好きな人VS苦手な人!
世の中には、好きな人、苦手な人がそれぞれいます。

自分たちの中にも、嫌いな人、好きな人がいます。
俺は、ある人が本当に苦手で嫌いです。
話しずらいし、お願いしずらい、毎日嫌な気持ちになります。
2・3年前まだ、すずっ子&みずえちゃんがネットにくる前ネットの中である事件が有りました。
あの時は、本人に言え無かったので、自分たちの気持ちを(紙)に書いてあいてに伝える事にしました。
あれから、少し変わったと思ったけど、まだ少し嫌な所が沢山あります。
俺は、なんでだろ~~と思っています。

たまに、なんであんなきつい(言い方)出来ないだろうと思います。

最近になって又、嫌になってきました。

だが、ある人とは話しやすい、何処に誘いやすい、遊びに行っても楽しい。

自分たちも好きな人も頼みやすい人も沢山います。
俺たちは、嫌いな人は嫌いでいいんです。
べつに、無理に、好きになろうと思わないし、思おうと気持ちにならないのです。

俺たちは、好きな人どうし何処かにいったり飲みにいったり楽しい事をすればいいのです。
無理についてく必用はありません。

※明日は、寒いよ~~。

☆本日のDeNAの結果!

今日から!
敵地! 甲子園!
阪神ーDeNA
12ー8

DeNAが2連勝ストップ。