★平成の名勝負 オリックス イチローVS西武 松阪

※今週も一週間始まりました。

昨日は、市議選!

皆さん、選挙行きましたか。
今回も、大人は選挙けんあるのに、当日! 期日前投票いく人がとっても少なかったのです。
投票支持率30%です。
段々(選挙なんか~~行かなくて良いや~~。)
とか思っている大人がいます。
かいだって、創だって選挙にいったのに。
知的障害を持っている、俺たちも選挙にいったのに、今の若者は何故選挙に行かないのだろう~~。
今、18さいの人も選挙権あるのに、何故投票に行かないのだろう~~。
でも、自分たちは考えて 自民党には投票しませんでした。
(消費税、TBB、原発、)とかまだ、全然変わって無いけど、1人でも誰かに投票すれば何かが変わるかもしれません。

選挙の詳しい事は機関誌に書いてます。