★天覧相撲!

★盛り上った、1日!

昨日は、多いに盛り上った1日でした。
今回の餅つきのテーマは、(ついたおもちは、全部ふるまう。
余らせない!!)
でした。

昨日の餅つきは、沢山のお客さんが来てくれました。
今回も2回!
おもちをつきました。
2回とも、お客さんが外に集まって賑やかに盛り上りました。

餅つきの目標も達成しました。
鉄丸さんの素晴らしマジックもお客さんが沢山いて評判が良かったな。
マジックの間も、店内買い物している人もチラホラいました。
餅つきの方は、14時(2回目)は子供が餅つきに参加してくれました。

甘酒も、完売!
甘酒の売り上げ、2900円!
新年良いイベントでした。
着物市も合って昨日迄で売り上げで、全体で40万円でした。

目標いったし、楽しいイベントでした。

*今週も終わりました。
でわ、売り上げ!

着物市一週目!
479914円!
お客さん438人
5日間の単価、1095円!

今週は、素晴らし売り上げ!
お客さんの数!

来週は、着物市2週目!
水曜日に、新たに新しい着物を追加します。
35万円キープして、ネットの赤字を取り返すぞ。