★蔵前国技館!

*火曜日~今日迄、孝信たちは、沖縄へ行ってました。

ゆっくりして楽しめたかな~。
沖縄へ行てた人、明日から、にじ屋です。

・ちょっと楽しい話し。

これは、ずっと前の話しです。
この話しは、俺が未だ一人暮らしする前の事でした。
一人暮らしするのには、鍵が必要です。
その元の(鍵)を、コピーするのを自分で勘違いして、ネットのコピー機に鍵を入れようとしました。
だが、コピー機に鍵を入れようとして、スイッチをいれようとしたら、兄貴に止められました。
兄貴が、(何してんの~?)
俺が、(鍵をコピー機にかに入れてコピーしようと思って?)と言いました。
俺の中で、(鍵コピーと言えば、コピー機でやる物だと思っていました。

兄貴に、飽きられました。
実は、鍵コピー機に入れてやるのは、俺しかしてません。
兄貴に笑われるのは、無理無いよ~~。

ちょっと楽しい話しでした。

★横綱稀勢の里引退!
大相撲1月場所!
六日目!

・ 四日目に、横綱稀勢の里が現役引退を、決めました。
横綱は優勝が当たり前の大相撲の神様みたいな力士です。
休場しても良いが、その後はしっかり治して体を作り次の場所取り返さ無いと。

*昨日、大関栃ノ心休場。
今日から、横綱鶴竜休場!
残された上位陣は、3人!
〇横綱白鵬全勝。
〇大関高安3敗。
〇大関豪栄道4敗。

●(大関取りを挑戦してる)関脇貴景勝2敗。
〇小結御岳海1敗。

明日は、餅つきです。
で、沖縄行って人も戻ってきます。
明日も頑張りましょう。