★悟空VSベジータ &悟空VSフリーザ!

★2週間連続。

無事、ちんどんステージ2週間連続終わりました。

やっぱり、人気持は素晴らしいが、気付いよ~~、 でも、ちんどんにファンが増えて嬉しい事です。
俺のMCも、1ステージごと考え事は大変だが、ステージに上がると、後から、みんなが盛り上げてくれる。
だから、MCも盛り上げる。
MCさいこう~~。
ちんどんの、追っかけをしてる、お客さん、ちんどんを始まて見にきてくれるお客さんいますが、スーパー猛毒ちんどんは段々、今年、都内で何回やったか?

しかも、最近は、2週間連続のステージが多く成ってきました。
久しぶり、(ワンマンライブ)をしたいもんだ。
自分たちの、伝えたい曲をどんどん増やしていかないとね。

*明日から、又にじ屋!
今年・来週は、ビラ配りしながら、値段つけもしてにじ屋もする、2週間になります。

今週終わったら5日から、総勢30人で相模湖にキャンプ。