★ひみつの、あっこちゃん!

*昨日から、11月スタートです。

★季節は、段々秋から、冬に・・・!

もぅ~~、ハロウィーンが、終わり!
世の中は、Xhosaになってます。
ハロウィーンでは、渋谷の(スクランブルコーサテン)が、馬鹿みたいに、大変な事に成っていま、ニュースがやってました。
ハロウィーン当日、(渋谷センター街)で、火事があったりもしました。
あの混雑!
若者が、馬鹿みたいに、仮装してふざけてさわいて、今の若者は本当に馬鹿だね。
あの人ごみで渋谷の若者は何をしたいんだろう~。
意味が、分からない。
でも、やっている本人たちは、楽しんでしょう~~。
それに、歩きながらお酒も飲みながらふざけていました。
皆さん、何をしたいのやら?

にじ屋は、毎年ハロウィーンはとくにやって居ません。
Xhosaのグッズは売っていますが、?
ハロウィーンはつい、10年ぐらいに逸った事かな?