●天津飯!

・今週の売り上げ!
344997円
お客さん、394人
単価 875円
★毎日忙しい日々!
今週も、目標金額達成しました。
来週からは、(本のイベント) ほんだら書房!
今日、にじ屋真ん中のコーナー本を、沢山並べました。
来週からも、本のイベント盛り上げましょう~。

10月なので、引き続き、31万円の売り上げ目標です。
そして来週、再来週引き続き、スーパー猛毒ちんどんライブです。
両方とも、日曜日。
・21日が、秋ヶ瀬フェス!
・28日は、阿佐ヶ谷でのライブです!
来週、再来週と又、忙しい日々だ。
にじ屋は、にじ屋で頑張るし、ちんどんは来てくれたお客さんのためにも盛り上げてお客さんを乗らせてあげないと自分たちも、盛り上げらない。

こんな大変で楽しい障害者団体は有りません。
普段なら、(10時~15時)で終わりでおかあさんと何処に行ったり(しかも、毎日同じ所にね。)
だが、俺たちは毎日違う日々を送っています。
ほか、の障害者団体と違うから!
俺たちは恵まれているよ。

よし、来週も頑張って乗りきろう~。