●ヤムチャ!

★頑張れー! みずえちゃん!

7月から自分たちと一緒ににじ屋をやってる、みずえちゃん。
みずえちゃんは、よく頑張ってるよ~。
こないだも、みんなで、(亘平主催)のカラオケにも行ってきました。

みんなより、一番下。
休みなのに、みんなと一緒に花火も見にきました。
嫌な事1つ、言わないで色々な事を頼んだ事をやってくれます。
11月のキャンプがみずえちゃんにとって、みんなで行く始めての旅行です。

すずっ子の後の、女性介助者が出できて嬉しいな~、ネット会議に出て遊びに行っても一緒に楽しんでくれるのは、みんなにとっても嬉しい事です。
すずっ子もみずえちゃんも、介助だけじゃ無い所が素敵です。

遊びに誘っても、断る人もいるけど、みずえちゃん、すずっ子は一緒に楽しんでくれるのわとって良い事です。