ノーヒット ノーラン!

*4月修了。
4月DeNAの結果!
13勝9敗!
勝ち越し、4つ!
だが、3位で終えました。
4月は、8連勝がありました。
まだ、まだ!4月が終えた所!
明日から、5月突入!!

●広島の逃亡者ついに!
広島県 向島で、3週間も逃亡していた、(平尾 受刑者)が、23日ぶりに逮捕された。
場所は、広島カープの本拠地MAZDAズームズームスタジオの近くで捕まった。
平尾 受刑者は、広島駅前の(マンガ喫茶)の、防犯カメラに写っていたのが確認していました。
向島から、MAZDAスタジアム迄のあたり迄は、70㌔のあたりでした。
よかった~~、よかった~~。

・世間は、GWです。
最大9連休の人もいます。
にじ屋は、GW休まず営業します。
今週は、にじ屋馬鹿まつりです。
5日盛りだくさん!
・ビアガーデン!
・縁日!
・(16時からミニ卓球)!
さらに、今週にじ屋に来てくれたお客さんには、会計通った人に・・・!
(わたあめ・ポップコーン・かき氷)無料券!を渡します。
交換は、5日のビアガーデンの時にやります。
沢山来て、買い物して貯めてください。

さらに、今週は30円おもちゃ10こで、200円です。
今週のにじ屋は楽しいにじ屋です。
売り上げの方も、今週こぞ、1週間盛り上げて達成したいです。

★今日は、月曜だけど、プロ野球がありました。
GW9連戦中!

中日ーDeNA
3ー1

DeNA負けました。
2位から3位に下がってしまった。